2011年12月31日

今年もありがとうございました!!

今年もありがとうございました!!本年も『四季膳桜花』に、御来店頂きありがとうございました!
今年は色々あった年でしたが、沢山の良い出会いもありとても感謝しています。来年もはりきってこだわって頑張りたいと思います!
門松とお餅、どちらも完成しました。門松は店主の手作り、力作でございます。では、皆様良いお年をお迎えください!!
来年もよろしくお願いいたします。

今年もありがとうございました!!


Posted by MIHO(桜花) at 08:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました!!
    コメント(0)